お元気ですか!
手旗を振る自分を想像してちょっとワクワクしている「心も体もスッキリ!」スモールジムfineの菅(かん)です。
ジャジャジャジャーン!手旗作っちゃいました😁
バスの添乗員さんがよく持っている手旗です。前々から作りたいなぁって思っていたのですが、今週日曜日の高尾山イベントに「手旗があれば便利!」という事で急遽作成しました。
先週業者と打ち合わせして、先ほど届きました!
やっぱりこういったアイテムがあると気持ちが盛り上がりますね(私だけ?💦)
心配なのは日曜日の天気だけ。アプリによって雨の予報と曇りの予報があるのですが、雨が降っても夕方前くらいの予報なので、開催出来るように祈っています🙏
今後も外のイベントではこの手旗を持って行こうと思っているので、はぐれないようにしてくださいね。
それでは、また明日♪