· 

【vol.299】 4月の振り返り

お元気ですか!数年ぶりにプールで泳いでクタクタになったスモールジムfineの菅(かん)です。

 

毎月月末ブログは恒例の「振り返り」です。

 

4月はいつもやっているQ&Aをお休みして導入予定の加圧トレーニングについての説明を行いました。当初の予定では4月最終週から希望者に加圧ウェアを着ていただく予定でしたが手配が間に合わず遅れてしまっています。メンバー様にはご迷惑をおかけしておりますが出来るだけ早く試着が出来るようにしたいと思います。

 

入会はありがたい事に3月より増えました。暖かくなって体を動かそうと思う方が増えて来たのではないでしょうか?平日20時台と土曜日は新規入会者の受付はストップしようと思います。

 

美味しいとメンバー様から大好評のプロテインも予想よりも多く売れ、今まで取り扱っていなかったチョコレート味も先日届いたので明日から販売します。興味のある方はまずはお試し1食タイプをご購入ください。チョコ味もかなり美味しいですよ♪

 

さあ明日から5月です。ゴールデンウィークでお休みのメンバー様もいらっしゃいますが、運動を習慣化して体をより良くしていきましょう!

 

それではまた明日♪